Blog スタッフブログ

みなさんの心に寄り添います

ブログ

2021.11.04

朝夕の冷え込みに冬の気配を感じる季節になってきました。
心のぬくもりが恋しくなる季節でもありますね。

よりそいカウンセリング あおぞら では、みなさんの心に寄り添いながら、お話しを聴かせて頂きます。
そして、みなさんの心の奥底にある「こたえ」を一緒に探し出すお手伝いをさせて頂いています。

カウンセリング技法YSメソッドは、あなたの中にある「こたえ」を引き出す=アウトプットを特徴としています。
良い教えをインプットするものではないため、クライアントの皆様には安心してお話し頂いています。

また、YSメソッドの特徴として、特定の悩みではなく、どんな悩みにも対応できる万能さがあります。
これはYSメソッドが真理に基づいた技法である為です。真理から見た時、全ての問題や悩みの「こたえ」が見えてきます。他のカウンセリングメソッドでは「心理」に基づきますが、「人の心」は常に流動的で掴めるものではありません。このような掴みどころのない「人の心」ではなく、真理から見た時に、初めて「こたえ」が見つかるのです。

悩みや不安を「話す」事は、悩みや不安を「手放す」事に繋がるといいます。YSプロカウンセラーがあなたに寄り添ってお話しを聴かせて頂きます。 あなたもYSメソッドでご自身の中にある「こたえ」を一緒に探し出してみませんか?

お問い合わせからメールフォームに入れます。お気軽にご相談&お問い合わせ下さい。

この記事をシェアする